2013年10月10日

ウェルカムボード モニターしてもらいました

こんにちは!久々のアネッロデザインです。

ブログの更新、商品の発売がなかなかできないまま、
時間だけが過ぎてしまいました。
育児をしつつですが、デザイン活動を細々としています。

さて、お問い合わせの多いウエルカムボードの件でご報告です。
妹の結婚式があり、モニターとして使ってもらいました。
商品として発売するまでに、何点か課題が見つかりましたが、
なかなか好評だったようで、一安心です!
kako-d8EgUo5LCxAZa5qx.jpg


2012年05月14日

ゲストと一緒につくるウェルカムボード

ゴールデンウィークもあっと言う間に終わりましたね。

さて、以前に印刷をお願いしていたウェルカムボードが仕上がりました。

このウェルカムボード。

【ゲストと一緒に作るウェルカムボード】

というコンセプトです♪



ゲストから出欠の返信ハガキがメッセージ付きで届きます。
招待状,結婚式,手作り,キッド

メッセージの部分をカット。
招待状,結婚式,手作り,キッド

ウェルカムボードにペタッと貼付け。
結婚式,招待状,ウェルカムボード,手作り

ゲストのメッセージで新郎新婦の赤い糸が結ばれていく…
結婚式,ウェルカムボード,招待状,キッド

結婚式,ウェルカムボード,招待状,キッド,ブログ

そんなウェルカムボードとなっています。
素敵な額に入れて、式場の玄関に飾っておけば
ゲストのみなさんも喜んでくれるのでは…☆

印刷→http://poster.dond.jp/

2012年04月24日

ペーパーアイテム揃いつつ…

ペーパーアイテムのデータが揃いつつあります♪

ウェルカムボードも前回よりデザインを加えました。
写真は、A4サイズでお試しにプリントしていますが、A2サイズになる予定。

これから印刷屋さんに発注します。

結婚式,手作り,ペーパーアイテム


2012年04月02日

ウェルカムボード ぶらさがる小物たち

結婚式のウェルカムボード。

赤い糸にぶら下がっているのは??



ブーケと・・・ 
結婚式、ウェルカムボード、手作り、イラスト


ワインと・・・
結婚式


ネクタイと・・・
結婚式、ウェルカムボード、結婚式




ウエディングアイテムでゲストをお出迎えします!

2012年03月24日

ウェルカムボード 制作中

雨もあがり、愛知はとってもよい天気です。
さてさて、結婚式のウェルカムボードの制作中です。



新郎さんと
4-4kuribara.jpg



新婦さんのイラストが描き上がりました!
P3240077.jpg



もうすぐ赤い糸で2人は結ばれそうです♪

2012年03月19日

ウェルカムボードへ

いよいよ招待状からウェルカムボードの制作へ…


まだまだ試作段階です。


キーワードは赤い糸です。
P3190068.jpg